BAYCAMPお手伝い

みなさんこんにちは。
KPC3年の石田と申します。

 

 


アーティスト発表も終わって、一安心したところなのですが、

最近KPCの活動も盛り上がってきているので、いろんなことにてんやわんやしています。

とりあえずもうすぐ夏休みが終わろうとしていることにわたし、動揺が隠せません(((^ω^≡^ω^)))
だけど残りの夏休みも全力で駆け抜けたいと思います。

さて、話は変わりまして、ご存知の方も多いかとは思いますが、

先日9/8に私たちは川崎東扇島公園で行われたBAYCAMPにお手伝いとして参加させて頂きました。
当日は主にオフィシャルグッズ販売を担当させていただいたのですが、みなさまのおかげで、完売することができました!ぱちぱち!
ご購入いただいた方々、ありがとうございました^^

その他にも、ゴミ収集のスタッフ、トイレ清掃などのスタッフをさせていただきました。
これが中々の重労働で、メンバー一同疲労困憊でした。。
ですが、野外でのオールナイトという他のフェスにはない解放感と、工業地帯の夜景、そして流れてくる素敵な音楽、そして観客の熱気などに、興奮したり、癒されたりと、とても充実したイベントでした。
イベントに関わっていた方々、全てに感謝ですね!

そしてベイキャンプの成功のように、私たちのオータムフェスティバルも必ず成功させたい!とやる気が入りました!

必ずオータムフェスティバルをいいイベントにしますので、ぜひみなさんお越しください^^◎
KPC一同、お待ちしております!
詳細も続々と解禁しておりますので、Twitter、Facebook、HPを要チェックです!

余談ですが、わたしは今週の土日にお客として、新宿で行われます、ETERNAl ROCK CITY、通称エロフェスに参加してきます。素敵なイベントですので、気になったみなさんも行ってみてはいかがでしょうか?
それではみなさん残りの夏をお楽しみください!