季節の変わり目とPOLYSICS

こんにちは!KPC1年の熊崎です!

最近寒くなってきましたね〜。
季節の変わり目は風邪を引きやすいですから、皆さん気を付けて下さいね〜!


さてさて、昨日、友達と下北沢Club QueでやるPOLYSICSのライブに行ってきました!
Club Que18周年の記念ライブです。

POLYのワンマンはツアーファイナルの6月の横浜以来。

フェスやイベントでは何度か見ていたものの、ワンマンは久しぶり。
この日を私はとても楽しみにしておりました。

実際、もう何が何だかわからないくらい楽しめました!
汗で全身びしょびしょになってしまいました。

セットリストも今までにないくらいやりたい放題でした!
レア曲があったりして、個人的には「BUGTTE RO BO-」と「My Sharona」が聴けて本当に嬉しかったです!

POLYは曲によって振り付けがあるのですが、それがまた楽しいです。
会場が一体となってやるこの感じ、たまりませんっ!

新曲も初披露してくれたり、新アルバムの発表があったりと、とても素敵なライブでした!

改めて思うと、やっぱりライブは良いですね。
同じライブは2度と無いですからね…。
なので、オータムフェスティバルで行われるThe Mirrazとモーモールルギャバンのライブも楽しくなることでしょうね!


では以上!くまざきでしたー!