オータムフェスティバルライブまであと3週間

最近、朝布団の中でぬくぬくするのが、小さな幸せです!

 

どうも、こんにちは!

KPC2年の桑代と申します。

 

お昼は暖かいのに夜は寒くなるという、ちょっと困った季節に突入しましたね!

そして、オータムフェスティバルライブまであと3週間ほどになり、私たちKPCの活動もどんどん本格化していきます!

 

話は変わって、私は108日にスペースシャワー列伝~秋茄子の宴~に行って参りました。出演は、KEYTALK・忘れらんねえよ・快速東京・THE NAMPA BOYS4バンドで、どのバンドも、お客さんもみんなパワーに溢れていました。久しぶりにライブに行ったのですが、やっぱりライブの持っている力ってすごいなと思います!ライブ後ってなんだか、やる気とか活力が湧いてくる気がしませんか?だから、私はライブが好きです。

 

みなさんにも、このオータムフェスティバルライブが終わったあとそう思っていただけるように、KPC一同全力で準備に勤しんでいきます!!

風邪などひかないように、ライブの日を待っていてください(^0^)

なにかご不明な点があれば、twitterfacebook、ホームページなどから、どしどし質問してください!
それでは!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Juicers Reviews (火曜日, 16 4月 2013 20:28)

    This article was just what I had been looking for!