三年会!

こんにちは!KPC3年の荒木です!
 
はやいものであと1週間もするとオータムライブフェスティバルですね!ついこの前まで夏休みだったかと思ったらもうこんな時期でびっくりです(^^;)
私事ですが、最近ぐっと寒くなったからなのかそれとも私の免疫力が下がったのか、2週間ぐらい風邪を引きずってます!つらい!前のブログでもいいましたが皆様も風邪にはどうかお気を付けください…><
風邪はともかくオータムライブの準備はちゃくちゃくと進んでいます!
当日来ていただける方に楽しんでいただけるようにKPC一同、残り1週間全力で準備に取り組みたいと思います!楽しみにしていてください!
 
 
さて、話は変わりますが、先日3年会を開催しました!サークルメンバーの家でピザとってみんなでガツガツ食べたりおかしを食べたり、最近誕生日の子達にサプライズケーキをしかけたりしました!サプライズも無事成功したし喜んでもらえました!よかったよかった(o^^o)
我々3年は今回のオータムライブで引退となるのですが、その前にこうやってわいわいやれたことでなんだかより気合がはいった気がします!自分たち最後の大仕事、若干のさみしさはありますが、やっぱり皆様に楽しんでいただけるいいものにして終われるようにしたいものです!
最後に誕生日ケーキをお披露目しようとおもいます!おいしかったです!
それでは!