KPCと胸騒ぎ

こんにちは、駒澤大学プロデュース研究会(KPC)の内藤と申します。

KPC主催3月6日に行われる下北沢SHELTERでのライブ企画「KPCと胸騒ぎ」の中心メンバーとして活動させてもらっています。

 

イベント当日にむけてKPCメンバーでブログを更新していこうという話になり、まずは一発目自分が書かせてもらってます。

 

イベント詳細決まってから初のブログということで、まずはイベント概要をざっと説明できたらなあと思います。

ずばりタイトルは「KPCと胸騒ぎ」で、会場は下北沢SHELTER。そして出演はQomolangma TomatopeelingwardsNo Gimmick Classicsの三バンドです。

 

色々書きたいことあるのですが、まず純粋に好きな場所で好きなバンドを呼んで企画ができる事がうれしくてしかたありません。

会場に関してはKPCOBSHELTERの店長をされている義村さんの協力もあり、3月6日(金)と週末の良い日でおさえることができました。

出演者に関しては個人的に好きな三バンドに出演を承諾して頂き、本当に今から胸騒ぎしまくりです。素晴らしい場所と、素晴らしい出演者がそろったので、後はそれをより多くの人に知ってもらうのが自分たちの仕事なので、引き続き宣伝活動頑張らせて頂きます!

 

そしてこれから当日に向けて、今回みたいな感じでブログの方も少しづつ更新できたらなあと思ってます!もちろん書くのは僕だけじゃないです。イベントと関係ある話とか、関係ない話とか色々書いていけたらなあと思います。

 

一発目ということで、当たり障りのない感じのブログになってしまいましたが、とにかく当日少しでも興味を持ってくれて足を運んでくれる人が一人でも増えるように、色んな事やっていきたいです。

 

 

よろしくお願いします!!