今週は

 

こんにちは、駒澤大学プロデュース研究会(KPC)の内藤です。

前回に引き続きブログ更新しております。

 

ご存じの方もいるかと思いますがこの春休みを利用してKPCは3月6日の下北沢SHELTERでのライブ企画「KPCと胸騒ぎ」に加え、2月27日今週の金曜日にもう一つイベントを用意しております。

 

タイトルはずばり

なめ子先生と禅僧吉村昇洋の密談”自己プロデュースとその周辺を巡って”です。

 

なんと今回ライブ企画ではなく対談企画。

出演は漫画、小説家、コラムニスト、アート作品作製と幅広い活動でしられる辛酸なめ子さん。そしてNHK Eテレ「趣味Do楽」いただきます。お寺のごはん 2014

にも出演されている禅僧の吉村昇洋さん。のお二方です。

 

普段ライブ企画を中心に活動を行っているKPCですが、「プロデュース研究会」という名前で活動している上で、プロデュースについて少し変わった視点から見つめなおす機会になればと思い今回このような対談を企画させて頂きました。

 

このような対談を企画するのはKPCでは初の試みなので、当日どのような対談になるのか僕も楽しみです。

 

日にちは2月27日今週の金曜日で、場所は駒澤大学深沢キャンパスです。

詳しい詳細はKPCホームページのイベントから見れるのでご確認ください!!

入場料金が無料の上に、今回先着50名と少ない人数での応募になりますので予約のお早めに!!

 

というわけで、2月27日の「なめ子先生と禅僧吉村昇洋の密談」、3月6日の「KPCと胸騒ぎ」とKPC春休みは二本立てです!!

どちらも楽しい企画になるので、時間がある方は是非足を運んでみてください。