Summer Fes直前ですって!

おはようございますこんにちはこんばんは!

駒澤プロデュース研究会(KPC)2年の山脇です!

わざわざブログに遊びに来てくださり、今これを読んでくれている神様のような そう!あなたに!!きちんと挨拶できるようにと、どの時間帯でも対応できる挨拶をさせていただきました山脇です!


さあ!いよいよ!駒大の音楽サークルが一堂に会する、この夏最後のビッグイベント「Summer Fes」(観覧無料♪)が開催直前となりました!

9月も中旬を過ぎ「はぁ〜夏終わちゃったな。」なんてエモい感傷に浸ってはいませんか?「増税する前に秋服買わなきゃ!」なんて保守的になってはいませんか?


あまーい!!夏は!まだ!耐えてますよ!!

今年の夏に後悔を残したくない方、暴れたりない方、もちろん音楽が好きな方や少しでも興味がある方、単純に家が近い方いや!理由はもうなんだっていいんです!


921日(土).22日(日) お越しいただける方はぜひ 駒澤大学 緑の丘スタジオ MOONに足をお運び下さい!!無料ですから!!あなたのこの夏最後の思い出を僕たちに作らせてはくれませんか!?


こんな稚拙な文章をご精読して下さった、神様のようなあなたに来て欲しいんです…!(熱い眼差し)ご来場心よりお待ちしております!!山脇でした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中田翔 (金曜日, 20 9月 2019 21:19)

    泣きながら読みました