笑う角にはBKB

みなさんみなさんみなさん!!

KPC公式SNSにて発表された追加情報は既に確認済みでしょうか!?

確認したよー!って思ってくれた方ありがとうございます!先生にはちゃんとわかっていますよ(ここでウインクパチンッ)

なんのことかさっぱりだぜという方ももちろんいるでしょうから、こちらでも発表させて頂きますとー

        

      〜〜〜〜ドラムロール(50)〜〜〜🦍


BKBこと「バイク川崎バイク」さんの「Autumn festival Live2019」追加出演が決定いたしましたー!!8888

まさかの4組目。これはもうバイブステンアゲチョベリグ背負い投げぇ〜な鬼熱展開すぎてキタコレって感じですねわかります。

既にチケットを購入していただいた方には、さらに楽しみになっていただければ、我々KPC一同も嬉しい限りでございます!!


そして、1029日を持ちまして駒澤大学学内でのAutumn festival Live2019のチケット販売が終了となりました!わざわざ足をお運び下さり、笑顔でチケットをご購入してくださる方々ばかりでこちらとしても、とても素敵な時間となりました!

本当にありがとうございました!!

お笑いライブ当日、もう一度その笑顔を見られることを心底楽しみにしておりますっ(渾身のキメ顔)


チケットぴあでのご購入は、112日まで可能なので「まだ買えてないよ〜ぴえん」という方はぜひそちらからご購入下さい!

芸人さんたちはもちろん、我々KPC一同もみなさまの笑顔のために尽力致しますので騙されたと思ってポチッちゃって下さい!おねしゃす!(土下寝)


以上、KPC2年山脇でした〜。